どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






昨日はアフター6で
ディズニーに行ってきました♡



えりの癒し!!


疲れがとれたー♡

幸せすぎました!!!!!




本当にディズニーって
夢の国だなーーーっておもった!!





えりがね
いっつも画像みてる女の子が
おるっちゃけどー。。。


その子に会えたんだー♡



かわいすぎた!


メアリーちゃんっていう
ちっちゃい子なんだけど。。。
本当に天使すぎました!!



またどこかで会いたい♡


バースデーイベントに来て欲しい笑笑




そんなの無理か。。。




でもまた本当に会いたい!!!





幸せでした!!!




ERINA