こんばんぽ(*´∀`*)ノん

モーニング娘。12期メンバー
尾形春水ちゃん雪の結晶野中美希ちゃん口紅
牧野真莉愛ちゃんピンクマカロン羽賀朱音ちゃんシャンパン

4人のFCイベントへ♪


4人とも凄くキラキラでした

4人で考えてリハーサルして沢山頑張ったと思います

そんな皆の頑張りが会場中届きました

12期を見たかったんです
今日は夢が叶った


写真で思い出を振り返るコーナーで
若かりし(今も充分若いけど)12期を見てかわいーっってなったり

はーちんはツッコミ待ち沢山してて
野中は冷静な声ながらテンパってるし
安定のポケポケまりあちゃんだし
あかねちんの同期には強いやつ←
でも最後は最年少だったし

4人の魅力が沢山出てたよ〜


LIVEコーナーは12期の思い出ソングでしたね
あれは泣かないのは無理だよ〜って感じ!!

コーナーではバラバラな一面も出せてー
LIVEは気持ちも歌もダンスも揃ってて、12期の絆をばっちり感じた♡


聖、12期のメンバーカラー大好きなんです
お昼から夕方に掛けての凄い短い一瞬の時間
12期カラーの空になるんです。

たまにしかその色にならないから、なかなか見れないんですよ

その4色を今日はファンの皆さんが見せてくれました

メンバーカラーは皆さんが思っている以上に
メンバーにとって凄く力になる嬉しい事なんですよ


ディファ有明は3年半前に初めての司会で12期のお披露目イベントに参加した場所。

今日でハロプロがお世話になるのも最後
思い出のディファ有明が無くなってしまうのも寂しいな

でも今日12期の皆が飾ってくれたのが嬉しかったです
大好きな12期たち
キラキラした素敵な時間をありがとう

おやすみずき


新曲のMVPromotion Editが公開されました!


こちらからご覧ください

是非ご覧くださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/7(木)発売 「Wink Up」(譜久村・羽賀)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ただいま段原瑠々ちゃんゲスト回配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★