こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」3日目


本日ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))


普段はライブで歌を届けているモーニング娘。ですが
「舞台」での私たちも堪能していただきたいです。

コンサートとは違い、劇中に客席を見ることは基本無いので、カーテンコールが終わった後に
今日は〜と、つい会場を見渡してしまいます


毎公演、皆さまへのご挨拶をさせていただいているのですが、そんな所でも個性を出してるメンバーが沢山います



20公演中すでに6公演が終わってしまいました

もっともっと集中して頑張らないといけません

今日は砂漠の鷹軍団で反省会議もしました🤔

この作品自体が大好きだし
トキをもっと演じきりたいです


今日は演出家の吉田健さん
中川翔子さん、工藤遥ちゃんが来てくれました♪♪♪
中川翔子さんがスネフェルの声をイケボと仰ってるお姿がとても可愛いらしかったです

どぅーとは昨日連絡取ってて
まさか今日来ると思っていなかったのでビックリ

…どぅーは前サリオキスでありスネフェルな訳で、そんなどぅーが2人と話してる姿を見てレジェンド感がありかっこよかったです

素直に会えて嬉しかった

アイドルじゃなくなるから可愛い衣装着たい!なんて言ってたけど
どぅーも初美花ちゃんバッチリ可愛い〜

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」しっかり見てるよ



明日は休演日。
また明後日エジプトの世界に戻ってきます!


ふと思ったことなのですが…
私、イザイに惚れてるかも…笑

おやすみずき




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/5(火)21:00~22:00

6/7(木)発売 「Wink Up」(譜久村・羽賀)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ただいま段原瑠々ちゃんゲスト回配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★