こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は色々な収録してきました
13期のかえでぃーとヒョッコリよこやん
きゃわですねっ


聖の今日は喜怒哀楽が激しい日でした!た!た!

朝から「怒」
朝、支度する前ににリビングでゴロゴロしてたら
愛猫のプラムたんがおもちゃにジャレながら走って来て、その勢いで

聖の腰ひっかれたーーーっ

ひっかかれたの初めてだったし
全く悪びれてないしー


続いて「楽」!!!
【モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜】のラジオ収録です
はーちんラスト収録
レギュラーになったばかりなのに〜

もっとはーちんとトークしたかったと言うのが本音ですが、今日の収録で出し切ってもらいました

楽しくって面白かったです

メンバーが増えてメンバーの関係性も増えて
モー女がまた新しくなったんだなって感じました

はーちんの出席番号はこれからも10番✧ \( °∀° )/ ✧

6月始めの2週分録ってきました
ぜひお聴きくださいね


「喜」は!!
尊敬してる方からいただいたお言葉が嬉しすぎて

少し前にあった「哀」だった気持ちが吹っ飛びましたー!!!


聖これからも頑張る

今日も最後が嬉しくって今日も一日が100点になりました

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
以前里山イベントで収録した
譜久村聖×竹内朱莉のハロプロエッグ同期な
 #月刊ドルネク(vol.18)が公開になりました

「褒め合いしりとり」の結末は…!?

U-NEXT 無料視聴!
譜久村は最近毎日U-NEXT見てる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
「ふくむらおひとりスペシャル」
昨日収録してきました!たくさんのお便りありがとうございました

ただいま段原瑠々ちゃんゲスト回配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★