こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は石川県にてコンサート

世界で最も美しい駅って言われてるんだよ〜!なんてメンバーに説明しながら駅前を堪能


リハーサル後は会場の近くの"兼六園"に行きました♪


3rd写真集「かがやき」の撮影場所が石川県なのですが
撮影地でね、メンバーの皆にオススメしたい所が沢山あるんだ

石川にお出かけする際は「かがやき」と同じ場所に行ってみてほしいもん

あと、ZDA(全国同時握手会)で石川が当たった時超嬉しかったー
MCでその時の思い出話もしました



コンサートも大盛り上がり

加賀温泉郷の観光大使をしている加賀楓ちゃんの「かえでぃーコール」

面白すぎ

第2のふるさとね
載っているパンフレット見せてもらいました

コンサート終わったあとの「かえでぃー最高!」まで全部聞いてましたよ笑い泣き

皆さんあたたかいなぁ〜


その温かさもあってか、全力で踊り過ぎて最後の方体力が〜

でもね!疲れた時こそ会場を煽ったりして

捌けた後はもう動けないくらいだったー!

皆さんが体力をくれたんだ!!

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

温かさ故に熱くて暑い会場でした

あぁ金沢楽しかった



明日はとうとうホールコンラストです
そして高橋愛さん卒業ツアー以来の単独福井公演

楽しみずきー

おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
以前里山イベントで収録した
譜久村聖×竹内朱莉のハロプロエッグ同期な
 #月刊ドルネク(vol.18)が公開になりました

「褒め合いしりとり」の結末は…!?

U-NEXT 無料視聴!
譜久村は最近毎日U-NEXT見てる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」次回は、ゲスト無しのdm
「ふくむらおひとりスペシャル」でお送りします!
〆切は5/28(月)午前11時まで!
halomoba@gmail.com

ただいま段原瑠々ちゃんゲスト回配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★