こんばんぽ(*´∀`*)ノん

なんで聖のブログで酔ってるって書く人居るのー

聖お酒飲まないからー
お正月に一口〜とかだけだからーぷんぷん

テンション高い=酔ってるじゃないですからねー


昨日はTULLY'S COFFEE行ったんだけど、クマちゃんのスリーブが付いてくる飲み物があったから買ったんだ〜

欲しかったんだけど売り切れだったのが限定復活してたの♬
今はちょっとホットドリンクないから手に付けた
これ、ホントはあっついコップに付けるやつね!


はぁ、、また肌荒れしてきた泣


話は変わります。。。
優樹ちゃんが以前ブログで書いていた欲しい誕プレ
ヒントを元に発注したんですーっ

遅くなっちゃったんですが、今日やっと渡す事が出来ました♪

皆さんは優樹ちゃんの欲しかったモノ、分かりました?

聖は分かんないながらもヒントから……

スマホリング!
もしくはおはじき

とか思ったよ!思ったけど!!

優樹ちゃんが好きそーな
キラキラいっぱいな珍しい指輪にしたんです

喜んでくれるかドキドキしてたら、「大好きー」ってハグしながら言われたので
 
これは正解?!いぇーい✧ \( °∀° )/ ✧

デザイン的に人差し指かな?と思って

優樹ちゃんに人差し指何号?って聞いてそれにしたのに
渡した結果、人差し指にハマりませ〜んって言われました

おいおい



明日はハロショ東京秋葉原店にて、
19:00〜予定(集合18:40)イベント行います音譜

メンバーは
譜久村聖、飯窪春菜、牧野真莉愛、森戸知沙希
MCにサライ役の北林明日香さん

楽しみにしています
久しぶりにLINE LIVEもやりますよ〜ん

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
Juice=Juice段原瑠々ちゃんゲスト回配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★