どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



blt graph.オフショット♡


なぜこの花を食べようとしたのかー笑
不思議すぎる!!



ぜひ発売中なのでみてねー!!




てかさー!!
マリタで前髪伸ばしてんだけど
いまちょーーーー邪魔笑笑




中途半端笑笑


早く伸びてーー笑笑


ひっぱっとこ!笑






そして。。。
バースデーイベント決まりました!




モーニング娘。’18 生田衣梨奈
バースデーイベント




会場:山野ホール

時間:①16:15開場/17:00開演

 ②18:45開場/19:30開演




今回のテーマは過去♡



今のモーニング娘。はクール系


えりが入った時の
ハロー!プロジェクトを再現したい!


なんていうんだろーなー笑



昔のえりと比べてほしいという
テーマですね!!



やけん来る前に
2014年より前の動画をたくさん
みてきてほしいかも!!




そして。。。
このあと発表になると思うけど
みんなにも協力してもらいます!!!




このえりのテーマを聞いたうえで
いろいろ考えてください!!!




ERINA