こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の配信日〜♪

聴いていただけたかなぁ〜??
貯めるのは良くない(>_<)

よし!今から聴いちゃおーう


ゲストはJuice=Juice 段原瑠々ちゃん

最近ね、JuiceメンバーがゲストじゃなくてもJuiceの話が多いんですよシャンパン

ラジオ中話題は沢山ですが、ゲストとして来てくれるのは佳林以来〜ピンクマカロン

ちょいちょい広島弁まざるだんばらん、可愛かったです


そうそう!
ラジオネームも決まりましたよ

良かったら、お便りも送ってくださいね
よろしくお願いします




今日も稽古

膝をついたときに落ちてたビーズか何かを踏んでしまって内出血しました笑い泣き

聖の膝キズだらけや〜

昔、めちゃモテ委員長で

膝や肘を綺麗にしたいなら優しく洗い、肘を付いたりしちゃいけません!って委員長が言ってたので意識はしています

あとね、マッサージジェルも
乾燥してる日はオイルにしています

気になっていたピンクペッパーオイルって言うのをママが買ってきてくれたので、今日使ってみるのも楽しみ〜





「Are you Happy?」のアー写が公開されました〜♪
撮影時の写真を見返してみると不思議な写真が…
皆何見てるんだろ〜目

思い出せません

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★