こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日も朝から「ファラオの墓」の稽古



昨日は流石の聖も早く寝なきゃ〜と思い、次の日の準備も完璧にして寝ました

最近ね、予定時間に起きられる様になったんですよ〜

コンサートの日は泊まりで自分しかいないから"絶対起きなきゃ"って気合いで自然と起きれるんです。

その経験を活かして家でも寝てみたら
1ヶ月くらい良い感じに起きられてるんです( ̄ー+ ̄*)ドヤ

ここ1週間は起きるのに駄々こねたい気持ちは押し殺し、「おるるりゃぁー!!」って起きてます

家族がブログ読んだら反論されるかもだけど



「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

今日は大事な日、総見でした!
大人の方がいっぱい見に来る日…いつも以上に緊張感が走ります

今日は自分的にダメダメな方でした…

もっと客観的に見てイイなと思うトキを演じたいです。

演出の太田さんに
ふくちゃんって呼ばれる時と
トキちゃんって呼ばれる時があって

その前はアンケ…ふくちゃんって呼ばれてたりで統一してないのです


現在時点では何気にトキちゃんがお気に入りです

あかねちんと4連写

気付かないように撮ってたら気付かれた

もちろん本人に写真の確認はしましたよーん

おやすみずき