こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は、はーちんの地元大阪でコンサートでした!
大阪2daysの1日目


まじでぇ〜いっぱい煽って〜
いっぱい笑ったぁ〜〜〜


ご来場くださった皆さん
ありがとうございましたヽ(*'∀')ノ ♪


ちぃちゃんも言ってたけど
客席が見やすくって沢山の方と目が合った気がする〜


MCでのはーちんとちぃちゃんのやり取り、可愛かった♡
ちぃちゃんが関西弁うつってるって話しも!!

関西弁ってうつっちゃうよね!
聖もたまに言っちゃうもん

今日も楽しくて嬉しい日でした
ありがとうございました




今夜放送の

「モーニング娘。'18のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」
「ヤングタウン土曜日」

モーニング娘。'18の新曲が流れます!
ぜひ聴いてくださいね


5月19日(土)0:50~テレビ東京さん
 新番組「無理矢理マツコ。
モーニング娘。'18出演させていただきます!


おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★