こんばんぽ(*´∀`*)ノん
 
電車でゆらゆら揺られながら書いてたらぁぁぁ…ブログ何回も消しちゃったよぉぉ
 
 
昨日今日はファラオの墓の稽古や
他にも収録や撮影もしてきました
 
 
モーニング娘。'18からお知らせ沢山
 
ハロショ東京秋葉原店にて
『演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」公演記念トークショー』が決定しました
 
CASTを4回に分けてイベント行います!
 
譜久村は5月25日19:00開始予定(集合18:40)
飯窪春菜ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、森戸知沙希ちゃん
そして、MCに北林明日香さん
久々にハロショに行けるのも嬉しい
 
詳しくは→コチラから
 
 
 
更に〜6月13日に発売する新曲の発売記念イベントが決まりました!
 
13日(発売日当日) CLUB CITTA'
17日 兵庫県 阪急西宮ガーデンズ
 
大阪で舞台千穐楽後に直行でイベントって何か凄いな〜笑
皆で泉の湧き水で乾杯したいな
 
 
更に夏のハロー!プロジェクトのコンサートも発表されました
 
Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜
 
皆は1人の為にに。1人は皆の為に。
どんなコンサートになるのでしょうか♡
 
明日、5月19日(土)0:50~
テレビ東京さん 新番組「無理矢理マツコ。
 
 
皆様よろしくお願い致します!
 
 
 
最近思う
タピオカ屋さんに並んでる女子可愛いな…って
 
モーニングではよく優樹ちゃんやはーちんのイメージ
いつも混んでるから機会がない〜
 
でも飲みた〜い
 
何枚か撮ったんだけど、全部石田さんがセクシーでした
 
 
 
ここで和みの1枚
絵画か!!!!
 
優雅そうなこの一枚の写真にもある失敗が…
弟が小さい頃アイロンビーズで遊びながらカーペットを焦がしました…
 
 
明日ははーちんの地元、大阪でコンサートだよーっ!!!
NHKホールで2日間!お待ちしています
 
おやすみずき
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】
 
問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)
 
(Lコード:33707)
 
(東京・大阪共通)
 
(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★