こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日夜更かししちゃって
朝起きるのがしんどかったぁ〜(✘д✘๑;) ³₃

皆さん、お疲れじゃないですかー
気温差も激しいので体調気を付けてくださいね
筋肉痛とかもー

舞台稽古場に着いて体伸ばしたいなーって思ったから
空き時間に体操してたよーっ


舞台稽古だと体あまり動かさない日あるから積極的に運動しなきゃだーっ!



今日はね、あるシーンの稽古中
亜佑美ちゃん演じるスネフェルが貫禄たっぷりで出てきて

しぶ〜いええ声で
♪Happy Birthday to you〜♬ 


バースデーケーキを持ちながら登場して
本日お誕生日の堀江葵月ちゃんと
5/7誕生日の優樹ちゃんにサプライズ〜

今年はいっぱい優樹ちゃんお祝いしてる
いつものあの感じで大爆笑してました

2人共おめでとう


聖、こころちゃん、胡桃ちゃん、葵月ちゃん

皆でキラーン( ̄ー+ ̄*)



最近メンバーの中でもしも○○だったら?って話すことが多いので
もしも漫画やアニメの主人公になれるなら?で'18アンケート取ってみました♪

今日は舞台に出演する研修生の3人にも取ってみたよん

生田  恋わずらいのエリーのエリー
飯窪 恋は雨上がりのようにの橘あきらちゃん
石田 名探偵コナンの毛利蘭ちゃん
牧野  MAJORの涼子ちゃんとミニーちゃん
佐藤  一反木綿
小田  赤髪の白雪姫の白雪ちゃん!
尾形  シンプソンズ!!!
野中 ドラえもんののび太になってひみつ道具を使いまくる!
羽賀 マリー&ガリーのマリカちゃん
加賀 宇宙兄弟の弟
横山  仮面ライダー
森戸 花より男子のつくしの友だち辺り


堀江葵月ちゃん 花のち晴れの江戸川音
前田こころちゃん ONEPIECEのルフィー
野口胡桃ちゃん 鋼の錬金術師のエドワード・エルリック



小田んおだんご!!!わかるぅ〜
白雪ちゃん大好きーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

優樹ちゃんは急な一反木綿
びっくり
最近ゲゲゲの鬼太郎TVで始まったじゃないですか。怖い!
結構な怖さですよ!


聖はね〜
FAIRY TAILのナツとか
犬夜叉のかごめとか
BLEACHのルキアとか

アクション系のスリルある系

 戦いの場にいる女子がカッコよくて好きだからそんな主人公になりたいです

見た目はにてなくてもしかたなし

あ、あとドキンちゃん♡

おやすみずき

6/19(火)日武道館公演
「モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2018 春〜We are MORNING MUSUME。〜ファイナル」

ブログ先行受付が始まりました!

本日23:59までです。
よろしくお願いします
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★