こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は香川県にてコンサート

昨日500公演目という節目を迎えましたが
自分にとって、どの公演も特別な公演。

毎公演、今日来て良かったなって思わせちゃいたいな


今日はね、テンション高くて爆笑した公演だったかな?!

ぽん(お)だーのMCがお腹痛くなるくらい面白かった
体力凄いなって思った

あと、上の階の皆さんもサイリウムやうちわ振ってアピールしてくれたり
手振ったら気づいてくれたぁーって感じが見えた事も嬉しかったです

501公演目も素敵な特別な公演になりました

四国2日間、
ちょお〜〜〜〜楽しかったです

応援ありがとうございました


2Days 1公演ずつでしたが
次コンサート出来る時はもっと盛り上がりたいなとか
あわよくばアンパンマン列車に乗れたらイイなとか

四国での夢、沢山叶えたい


12期がアンパンマン列車に乗った事があるとかないとか話してて…

そう言えば、当時あかねちんからアンパンマンのアナウンスを聞かせてもらったこと思い出しました


そだ!
お昼ご飯にうどぅん食べれました

ちくわ天とり天
しょうがにネギに天かす

温かいうどん美味しかったぁ


あぁ〜コンサート終わっちゃった
今は寂しいよぉぉって気持ちです

ていうかもう後10公演かあ…
このツアー、あと10公演しか出来ないのかぁ…

楽しまないとなっ!!

ご来場くださった皆さん
今日はありがとうどぅんでしたー

ぽんぽんでぽんポンジュースも飲んだー
今年もメンバーでお母さんへのメッセージ動画を送ったよん

おやすみずき
6/19(火)日武道館公演
「モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2018 春〜We are MORNING MUSUME。〜ファイナル」

ブログ先行受付が始まりました!

〜5/14(月)23:59までです。
よろしくお願いします
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)

(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★