こんばんぽ(*´∀`*)ノん

GW最終日〜

皆さん、楽しいGW過ごせましたか〜
聖はめちゃめちゃ楽しかった

昨日もブログで書いたけど、今年は会えるイベントが少ない分

楽しみ→楽しい!→楽しかったーっ

って感じで
コンサートを凄く楽しんだよ

やっぱりファンの皆さんに会えるイベントやコンサートが好きだな

で、今日からまた「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」の稽古が始まりました

頑張ります

北海道で皆で打ち上げ出来て良かったな

ご飯食べながら同テーブルの前の席に座ってる
ちぃちゃん、よこやん、ちぇるにツッコミ入れるはーちんが面白くて

はーちんのツッコミ好き

皆で色々話したり
胸きゅんしりとりもした

しりとりと言えば
北海道2日間ずーーーーーーっと楽屋でしりとりしてたんですよ、私たち。

楽曲しりとり〜

2日目の会館出る時には皆で
舞台「続・11人いる!」のタダとフロルが喧嘩しちゃった時の
好きだから…って曲を皆で熱唱してました


モーニング娘。'18
皆GW満喫したよ

明日からまた頑張ってくださいね


家に帰ったら床にどーーーんと寝っ転がってるプラムたん。。。
わぁぁあプラムたんかわいい〜
きゃわわ過ぎて愛しく苦しいこの夜に〜♡

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

音のVR体験!

HMV&BOOKS SHIBUYA
HMV札幌ステラプレイス
HMV栄
HMV阪急西宮ガーデンズ、 
HMV&BOOKS HAKATA 

こちらの5店舗で5月11日(金)まで体験できますので

お出かけの際は
モーニング娘。'18とアンジュルム
音のVR体験してみてくださいねっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」
一般発売始まりました!

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
0570-02-9999 
(Pコード:485から561)

0570-084-003(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

0570-08-9999(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★