こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は真莉愛の地元
春ツアー2回目の愛知県でコンサートでしたぁ

前回のツアーでやった印象的な掛け声!
「お前が必要ま・り・あ!」コール

このコール聞くと愛知だぁ〜ってなりますね


今日は元気な真莉愛にぴったりなコンサートでした♪

昼公演は皆でウェーブしたり
夜公演は皆んな揃えようゲームしたり

家族の話とかもしました

ハプニング??も沢山あったり、全体的にわちゃわちゃしたMCになってしまったけど

素の元気な部分と、楽曲でのピシッとした部分である意味差は見せられたのかなっ?!

それこそ今日の1公演にしかないものって言うのが、あったんじゃないかな〜

やっぱり皆さんが大切な存在なんだなって沢山感じました
ありがとうございました



今日は真莉愛が先頭をきって、
はーちんにドッキリしましたよん

はーちん喜んでた〜
はーちんと一緒にするコンサートもあと15公演なんだよね

残りの時間を大切に 楽しみます

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

→BLT.webに「blt glaph.vol.30」に掲載されてる
ピックアップしていただきました
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆さ〜ん音のVRは体験されましたか?

HMV&BOOKS SHIBUYA
HMV札幌ステラプレイス
HMV栄
HMV阪急西宮ガーデンズ、 
HMV&BOOKS HAKATA 

こちらの5店舗で5月11日(金)まで体験できますので

GWにお出かけの際は
モーニング娘。'18とアンジュルム
音のVR体験してみてくださいねっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」
4/28(土)より一般発売始まりました!

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
0570-02-9999 
(Pコード:485から561)

0570-084-003(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

0570-08-9999(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★