どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は三重県でのライブ♡



来てくれた方ありがとう!!



たくさんの方がきてくれて
本当に嬉しかったです!!!!!!






ねーねー!!!
今日のMCで知ったんやけどさー!!




みんなみそ汁にキャベツいれんと!?



まって!!!笑笑




入れない族の人がおることを
初めて知ってびっくりぽん笑笑



えりは入れる族やけん笑笑




いまみずきとお菓子パーティーを
開こうとしています( ᵔᵒᵔ )♡




ひとつずつお菓子を交換するだけの会



そんな普通の事がとっても楽しいです笑





最後にさー!!!
キャベツ入れない族の方
どんくらいおるとーーー!!???




ERINA