こんばんぽ(*´∀`*)ノん

GWに入りましたね
長い方は今日から9連休〜

GWになるとお休みのお店もあって
ちょっとだけ不便になったりするじゃないですか〜

だから営業中のお店には感謝する

明日からのモーニング娘。もGWもコンサート会場でお待ちしています


青を見ると亜佑美ちゃんだなって思ったり
東北新幹線とか見たら聖と優樹ちゃんってなったりとか

メンバーカラーと重なって、メンバーを思い出す事ってあるじゃないですか。

聖はパンを見ても思い出すんですよね

メロンパン→えりぽん
練乳フランスパン→まりあ
チュロス→かえでぃ
カレーのナン→優樹ちゃん
塩バターフランスパン→はるなん
ベーグルパン→野中
チョコスティックパン→えりぽん
シナモンロールパン→えりぽん
スコーン→えりぽん
チョコクロワッサン→えりぽん

誰もわかんないかな〜

それにしてもえりぽんを連想させるパンが多いのは
えりぽんがパン好きなのを見てるからだろうなぁ



そーいえば、パンといえば

アンパンマンの新しい映画が公開しますよね?!
6月下旬なのでまだ先ですが
「かがやけ!クルンといのちの星」

星の可愛いキャラクターだったので楽しみです!

また観たい映画が増えた〜♪



明日は三重でコンサート
三重県文化会館 大ホールでお待ちしています!

聖も明日からGW楽しみずき〜♪

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆さ〜ん音のVRは体験されましたか?

HMV&BOOKS SHIBUYA
HMV札幌ステラプレイス
HMV栄
HMV阪急西宮ガーデンズ、 
HMV&BOOKS HAKATA 

こちらの5店舗で5月11日(金)まで体験できますので

GWにお出かけの際は
モーニング娘。'18とアンジュルム
音のVR体験してみてくださいねっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」
4/28(土)より一般発売始まりました!

問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
0570-02-9999 
(Pコード:485から561)

0570-084-003(Lコード:33707)

(東京・大阪共通)

0570-08-9999(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」次回のゲスト、森戸知沙希ちゃんに決定しました
締切:5/1(火)午前11時 
宛先:halomoba@gmail.com
ラジオネームは皆さんのオリジナルでお願いします(まだ決まっていないので)

ゲスト石田亜佑美ちゃんの回配信中です!
この間は亜佑美ちゃんがゲスト私のラジオに来てくれましたが今度は聖が行かせていただきます
しかも結構久しぶりの〜!?

「モーニング娘。'18のオールナイトニッポンi」
に譜久村聖が登場させていただきます
質問をお待ちしています 
締切:5/1(火)
宛先:morning@allnightnippon.com 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「週刊少年チャンピオン」(モーニング娘。'18)発売中!

「smart」発売中!
(譜久村、飯窪、石田、加賀、横山)

blt glaph.vol.30」 (譜久村聖)発売中!

CDjournalさんムック本
『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』20周年記念エディション
発売中!

5/8(火)「ヤングチャンピオンNo.11」
譜久村 表紙・巻頭グラビア
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★