こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ウォーキング・デッド シーズン8
メイキング映像もバッチリ最後まで見ました!!

いやぁ…最高だった
怖かったし、悲しい場面も沢山だったけどゾンビ映画を見てあんなに泣いたのも初めて

シーズン4で泣いた

これを聖は3月から見始めて
4月の中旬辺りで見終わりました

お風呂とか片付けとか色んなことしながら観てて
こんなに夢中になったの初めてかも

U-NEXTさんに出会わなかったら私はダリルに出会っていなかった…

そう!ダリルが素敵過ぎて…
カッコイイ真面目なんです

ダリルはバイクに乗って、クロスボウを持ってるキャラなんですよ。

見た目も怖そうで…でも仲間想いで、ハートが強いんです。

そんなところに惹かれました

で、それをお兄ちゃんと話たら「お前わかってんじゃん」って言われた!

リック家族やマギー、グレン、キャロルも大好き

いやー!ウォーキング・デッドみて良かった

ゾンビの映画って基本ゾンビが敵だと思うのですが、ウォーキング・デッドは人間の恐ろしさも伝わってきて
怖くもなったりするんですが、その分、キャラクターへの愛着が湧いて
この方が出演されてる他の作品観たいな!って思うようになりました。

超〜オススメです!



前にブログに登場したりんご飴りんご
コメントで教えてくださったお店のがデパートの催事でありました

ので、パパママが買って来てくれたよん

やっぱおいちぃなっ♡


ケーキも

じゃーーーん😋

綺麗だし美味し〜の♪

パピーと半分こしたんだけど
美味しすぎて食べ過ぎるかと思った!

りんご美味しすぎた〜幸せ〜

今日も稽古頑張った



そして♡♡♡
先輩 石川梨華さんが元気な男の子を出産されましたね

おめでとうございます

いつか是非抱っこさせてくださーい


おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日発売!4/26(木)「週刊少年チャンピオン」
モーニング娘。'18

「smart」発売中!
(譜久村、飯窪、石田、加賀、横山)

blt glaph.vol.30」 (譜久村聖)発売中!

CDjournalさんムック本
『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』20周年記念エディション
発売中!

5/8(火)「ヤングチャンピオンNo.11」
譜久村 表紙・巻頭グラビア

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★