こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は野中美希ちゃんの地元
静岡県にてコンサート〜


静岡といえば〜?「しらすーーーー!!!」
と大きな声で言ったけど

モーニング娘。静岡といえば野中です

今日は
全力であっち向いてホイ!や
ファンの皆さんが黒はんぺんになっちゃった瞬間があったのですが
皆さんとのりのりで一緒に盛り上がれて、本当に最高な気持ちになりました

静岡ならではだったんじゃないでしょうか

ご来場くださった皆さん流れ星
どうもありがとうございました(*´Д`*)ノ))

今日は初披露の曲がいくつかあったのですが
新曲「Are you Happy?」も初披露させていただきましたキラキラ

ビジョンに「New Song」と出た瞬間の
皆さんの“おぉぉ〜まじですか〜?!”みたいな声が聞こえてきたのも嬉しかった!!

絶対に盛り上がっていただける
また新しい楽曲になっていると思いますブルーハーツ

ぜひぜひコンサートに遊びに来てほしいなぁ〜音譜


今日は天気も良かったからか
ちょーう前髪ぺろんぺろんにあせる

だから夜公演前に前髪切ったんです
気付いてたら凄い

{DB48A6E7-F5EB-4584-8620-68F92A98B52A}
のなかとパシャリカメラハッ

曲中に“のなか”と言う歌詞が多い事に気付いて今日は特に野中のことを浮かべてしまいました

差し入れのうなぎパイとお茶もありがとう

{499D936B-CC19-4A25-B734-68640989A27E}
ポーズありのI'll be backいただきましたーっ

野中の言う通り、また静岡でライブ来れるように
その時にはにもっと成長したモーニング娘。を見せなきゃですねっ!頑張ります!



明日はちぃちゃんの地元栃木県でのコンサート!
栃木総合文化センター メインホールにてお待ちしています

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「blt glaph.vol.30」 (譜久村聖)発売中!

CDjournalさんムック本
『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』20周年記念エディション
発売中!

4/24(火)「smart」
譜久村・飯窪・石田・加賀・横山

4/26(木)「週刊少年チャンピオン」
モーニング娘。'18

5/8(火)「ヤングチャンピオンNo.11」
譜久村 表紙・巻頭グラビア

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
浜浦彩乃ちゃんゲスト、配信中〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月14日23:59〆切
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★