こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は亜佑美ちゃんの地元、仙台でのコンサート

わぁーーーーい!楽しかったぁぁあーーーーい

キラキラ輝くあゆみんに負けないよう、聖も精一杯頑張りましたーっ

仙台ではあゆみんがキラキラしてるだけじゃなくてね
会場の皆さんも、よりキラキラして見えるんです

これも東北の暖かさだなって思いました

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))


はーちんは東北公演ラストという事でサプライズも
{2363470A-84C6-4104-9F1D-ED8957735AF9}
はーちんが大好きなカフェオレと
いっぱいの蔵王チーズが置いてありました!

このカフェオレが食べ物の中で1番スキーって喜んでて、

このカフェオレ最強なんだなって

聖もいただきましたが、コンサート終わりに美味しかったです

いつも素敵なサプライズありがとうございます


そして、仙台と言えば…
楽天EAGLES勝ちましたねーっ
おめでとうございますクラッカークラッカー

亜佑美ちゃんのリュックにクラッチ、クラッチーナが付いてるんですが
今日はそれに加えて楽天Tシャツ着てました

今日は仙台大盛り上がりだぁー!!



{56193BBD-45F0-4C0E-AD2E-1BFCF0BAF530}
最後チェイサーではける時になんて言おうかな〜なんて迷ってたら
「see you ayumin」是非使ってください!
って言ってくれたので言わせてもらいましたっ

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月14日23:59〆切
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CDjournalさんムック本
『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』20周年記念エディション
発売中です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
譜久村聖ゲスト、配信中〜音譜

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
浜浦彩乃ちゃんゲスト、配信中〜音譜
 
お試しでラジオ#1が聴けるようになっています
気になった方は是非聴いてみてください♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★