こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は盛岡にてコンサート

かえでぃが復活し、13人でのコンサート!

MCで岩手のお話をした時の盛り上がりや
岩手県ということでハイキューでお馴染みの?「ソイソイソイ!」を皆で出来たのも楽しかったーっ

ご来場くださった皆さん
沢山の応援ありがとうございました(*´Д`*)ノ))


そーそー!
岩手県恒例の…わんこそば対決!!


今年は開催されたのかな〜

{13C372D9-0767-4E52-81BD-6A15AAF77C50}
昼と夜両公演観に来てくださった
武田知沙アナと

今ツアーのグッズ
シャツと聖の団扇を〜

凄く嬉しい〜

ハロコンを観に来てくださった時に
ハロプロエッグの時から応援してるって言ってくださって…

そんな前から知ってくれてるんですかぁ〜って思って凄く嬉しかったです


福田パンもいただき
聖はブルーベリー味にしました宝石紫キラキラ
{DC5F1E2B-B329-4FD2-BCFF-19B1DEA37A68}

明日はあゆみんの地元
仙台にてコンサートです

明日も楽しみ

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月14日23:59〆切
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CDjournalさんムック本
『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』20周年記念エディション
発売中です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
譜久村聖ゲスト、配信中〜音譜
 
お試しでラジオ#1が聴けるようになっています
気になった方は是非聴いてみてください♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★