こんばんぽ(*´∀`*)ノん

最近聖の中でハマってる事は、雪見だいふく食べてる人に向かって
「一個ちょうだい!」って言うことです( ̄∀ ̄)

どんな反応するか面白くてやりたいんだけど、周りに雪見だいふく食べてる人がえりぽんしかいないから

「いや、半分なくなるやろ」って反応しかまだ見れてませんビックリマーク

でもこれで、いいよって言われたら罪悪感は半端ないよね〜


昨日に引き続きひとつお知らせ☆

5/8(火)「ヤングチャンピオンNo.11」

譜久村 表紙・巻頭グラビアです♪

ヤングチャンピオンさんは今年、創刊30周年
おめでとうございますクラッカー音譜

発売は来月ですね
よろしくお願いします

{1E763897-BE9A-4F08-8F24-F59B4FB14E2C}
本日配信!

こぶしファクトリーのはまちゃんとの
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

はまちゃんとお出掛けする約束してます

皆さんは
GWの予定は決まっていますか〜

{28AB6AE0-0975-454C-A942-5ADF0819EB52}
ワニに驚くプラムたん

おやすみずき





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CDjournalさんムック本
『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』20周年記念エディション
発売中です

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
譜久村聖ゲスト、配信中〜音譜
 
お試しでラジオ#1が聴けるようになっています
気になった方は是非聴いてみてください♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆