こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日がもう4月の9日って聞いてビックリしたー

4月発売の雑誌のお知らせ〜

まずは、CDjournalさんムック本

『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』20周年記念エディション
発売中です

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと「ハロヲタ対談」というテーマでお話させていただきました!

面白かったのが
「私がハロヲタなんて畏れ多い〜」
的な事を梨沙ちゃんが言ってて

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!って思った

2人のお気に入りの楽曲を何曲かフィーチャーして詳しく話したり
熱く語ってしまう所が沢山ありました〜

他にも高橋愛さん、矢島舞美さんと和田彩花さんの対談

つんく♂さん、いつもレコーディングをしてくださるディレクターさん、作家さん方のインタビュー

ディスク・レビュー執筆者

そして注目していただきたいのが描きおろしイラスト!!!
ナカGさん、みずしな孝之さん、金田一蓮十郎さんが描いてくださってます

全ページ楽しみだぁ

皆さん必見ですよっ


4/18(水)「blt graph.vol.30」
譜久村聖ソロ撮影していただきました♪

blt graphさん初登場です

いつもよりも大人っぽい表情多めの雑誌!と説明を受け、動きも自由で〜って言われながらの撮影

撮影場所も楽しかったです


4/24(火)「smart」(譜久村・飯窪・石田・加賀・横山)
聖は年齢よりも大人っぽい格好させていただきました

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」について

アルコ&ピースのお2人と
譜久村、飯窪、石田の3人で対談しました!

ついにアイアンマンとお仕事で触れ合う日が…!!!

嬉しかった〜

またちゃんとアベンジャーズDVD見直して4/27公開のインフィニティ・ウォー見に行きたいな♪♪


4/26(木)「週刊少年チャンピオン」

モーニング娘。'18全員で表紙
超超超夏!
皆でハワイに行った気分になりました♪
笑顔多めなフレッシュモーニング娘。を見てもらえると思います



要チェック〜チェック〜
よろしくお願いします




今日はダンスレッスン!
振り付けが早く覚えられたよ( ̄ー+ ̄)キラーン

{5BF517D0-9803-4249-8DD8-603FB7637934}
一昨日楽屋で隣だったまりあと〜♪



帰りにパパママとご飯食べに行きました〜

2人が食べてるのを
それひと口ちょ〜だい攻撃したよ
{C203B4BA-B0B7-4A4B-ABAD-B8C7A93E57E5}
ひと口ちょ〜だいポーズ

おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト、配信中〜音譜

ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
譜久村聖ゲスト、配信中〜音譜
 
お試しでラジオ#1が聴けるようになっています
気になった方は是非聴いてみてください♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★