どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{97A46C18-CC6F-4724-88E7-D27DDC8436A4}



ひなフェスおわりました♡


太陽とシスコムーンさん!!!

やばかった!!!!


裏でずっとキャーキャー言ってました♡


なんと言ってもスベリーズの先生!!


アクロバットをたくさん教えてもらった
信田美帆先生!!!笑笑



えりたちの中ではもー先生!!!!



なんかえりたちが頑張ってた技を
ステージでやってたり
パフォーマンスみて本当に刺激をうけました!




ステージ裏でメンバーが全員みてて
こんな先輩になれたら凄いなっておもった!




最後にLOVEマシーンを歌ったんやけど…


太陽とシスコムーンさんの中に
はいりにいった笑



ちょーーーー優しいです!!!!





稲葉貴子さんは。。。
本当にかっこいい!!!!!

神が舞い降りてきてて隣でみずきと
倒れてました笑笑


レジェンドってこれだな!って
なりました!!!




小湊美和さんは。。。
歌が本当に綺麗すぎて
えりもあーなりたいって思いました!!!


裏でもずーっとお話させてもらってて
たくさん話せてよかったです!!



今度頑張って生田ーーーって
おぼえてもらおーっと!!!!!





今日は太陽とシスコムーンさん!!

たくさんの方と2日間
交流ができました!!!!!



明日もまたみてねーーーー!!



信田さんとの写真また今度あげるね!!





そして。。。
みなさん2日間本当にありがとう!!



みなさんが来てくれたから
来てなくてもえりを思ってくれたから
2日間成功しました!!!




みなさんのおかげでした!



ありがとう。




ERINA