こんばんぽ(*´∀`*)ノん

明日はいよいよひなフェス

大きなステージを走り回ったり
各ユニットが魅力を公演毎にお伝えできるっ
本当に楽しみ


『モーニング娘。20th Anniversary!!プレミアム』

『Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム』

こちらの回には先輩方もご出演されます

リハーサルを見て悲鳴を上げてしまうほどカッコよくて素敵でした

絶対絶対来なきゃもったいない

やっぱりハロプロを知ってる人は10割得するんだ


そして『モーニング娘。'18プレミアム』も私が感じた事と同じように思っていただけるよう頑張らないと

更に気合が入ります


Hello!Projectのひな祭り2018は
3月31日、4月1日ですからねっ

2日間4公演、お待ちしてます


隣のホールでは
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2018」

こちらも楽しんでくださいねっ
明日はどんなキャラクターに会えるかな〜

聖も楽しみずき

{FED0A088-5361-47B3-AB22-CF96848328B8}
おやすみずき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いよいよ明日3月31(土)放送!!!
23:45~翌前4:25

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

佐藤優樹ちゃんゲスト、配信中〜音譜
 
お試しでラジオ#1が聴けるようになっています
ご検討中の方は是非聴いてみてください♪
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆