どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


昨日尾形春水ちゃんの
卒業発表がありました。



尾形はねー!
本当にめんどくさがり屋さん!!



でもそんなめんどくさがりの子が
勉強が大好きんなんだよ!!!!




そりゃ!大変だし!!!
学校とモーニング娘。の両立!


普通の人のたぶんね
4倍くらいは大変だと思うんだ!!




全力でえりは尾形を応援するよ!!



たくさん本を読んでるのも知ってるし
勉強してたのをみてるから
全力でがんばってね!!!!!



なんども言うけど。。。
卒業は悲しい事じゃないって思ってます。



そりゃー居なくなるのは悲しいけどね。



この世からさよならじゃないから!



モーニング娘。をしてきた事で
なにかが得られて自分のしたいことに
向かって精一杯がんばる。




それは素敵な事だと思います。










さぁ!
それでは成人式の後撮り!!



最後の写真はこちらです。






{1FE0C6F6-DFE8-4A66-96C6-BE4A53B1B5BA}




素敵な写真が撮れました笑笑



おふざけ写真です笑笑



三日間生田のブログを楽しんでくれて
ありがとう♡



ERINA