こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日はNHK総合さん

「NHKのど自慢」に出演させていただきました♪♪♪

{DD74B8A9-A790-4626-972B-AC9FD9B3F31F}

キンコンカンコンキンコンカンコンキン🔔コン🔔カン🔔


出演者の方々本当に凄い!!!


娘さんに向けて、お父さんの為に

友達へ向けて、奥様に向けて


しっかりと伝えたい事が明確で

本当に素晴らしい〜と感動してました



そして、今回の出演者の中には

モーニング娘。の楽曲を歌ってくださった方も


真っ赤なリボンを付けた中学生2人組の可愛らしい踊りとフォーメーションチェンジ

決めポーズも素敵だった「泡沫サタデーナイト!」


大学でハロプロ研究会の方による

衣装や表情も忠実に再現された「まじですかスカ!」


どちらの曲も譜久村加入後の曲ですよ

しかも1曲は9期デビュー曲

本当に嬉しかったぁ〜

ありがとうございました



放送中「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」を歌わせていただき


放送後会場の皆さんに向けて「花が咲く 太陽浴びて」、「ジェラシー ジェラシー」を披露させていただきました♪


会場へ応援しに来てくださった皆さんもありがとうございました♪



初めてモーニング娘。を観たって方も沢山いらしたと思うのですが


観ながら「おぉ〜」って顔してくれた方や、一緒に乗ってくださった方も居らしたりと嬉しかったです


出演者の皆さん

リハーサル中の私たちを観ながらノリノリでのってくださってたんです〜


また出演できたら嬉しいです

ありがとうございました!




そして、その後は

「SAYUMINGLANDOLL~宿命~」へ♪


{7619A999-3B50-4AB6-8A50-4A3DB165C1BB}

道重さん可愛かったなぁ〜


観るの途中からになってしまったのですが

可愛い道重さんはもちろん

カッコいいセクスィ〜な道重さんも凄く素敵で


道重さんの作り出す空間なんだなぁって思いました♪

まだ詳しくは書けないんですけど


そして、今回参加された清水佐紀さん

衣装と共にコロコロ変わる表情

そしてキレキレなパフォーマンス💃




北林明日香さんもカッコよくて

堀江葵月ちゃんの素の面白さも最高でした



大阪公演決定もおめでとうございます

今日は楽しい公演、本当にありがとうございました


皆さんもぜひ


おやすみずき