こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は千葉県松戸にてコンサート
現メン初めて行く森のホール21


前にZDA(全国同時握手会)で千葉にお邪魔した時に約束したんですっ
近いうちに千葉に行くぞーってね

各地、やっぱり地元でもやってほしい!って思うと思うの
だから聖は出来るだけ日本中色んな所でツアー出来たらなって思ってます

今回のツアーでは三重、福井、愛媛県など結構お久しぶり〜ですよね

楽しみだなぁ



今日のコンサートも楽しかった

歌詞にいかに感情を込めて歌えるかを大事にしてるんだけど

今日は音がハズレ気味になってしまったので反省

楽しいだけじゃなくね

今日は沢山皆さんと目合った気がした
やっぱりアイコンタクト楽しいね


はるなんがお昼公演のMCで
お仕事や学校頑張ってご褒美としてここに来てくれると思うんだけど…って言った時の皆さんからの強い「うんうん」ってうなずきが忘れられなーい

嬉しかったし
ちょー笑顔だったし

もっと頑張らないとって思いました

今日も楽しくって幸せ〜
ありがとうございました
{FBAB543A-597B-4A31-A5BA-4F5CBC87D7C9}
来週はひなフェスだぁ〜
わぁ〜頑張るぞぉー

おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3月25日12:15〜13:00
NHK総合さん「NHKのど自慢」に出演させていただきます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月31日23:45〜4:25(予定)
モーニング娘。の特番が決定!!!
是非ご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


モーニング娘。誕生日20周年記念コンサートツアー2018春〜We are MORNING MUSUME。〜
グッズか公開されましたラブラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DVDマガジンVol.106 Vol.107のCMが公開されました
→MORNING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.106 CM(皆でラウンドワンへ!!)
→MONING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.107 CM(コンサート、裏側も!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
りこりこゲスト回配信中♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★