こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は愛犬、クララちゃんのお誕生日クラッカー
{10582246-B43A-40DD-B12D-D8D8B1898394}
クララ〜
お誕生日おめでとう花束スイーツ

2004年5月5日こどもの日にうちにやってきたクラちゃん天使
写真はおうちに来た頃のクララと今日のクララ

最近寝てばっかりであんまり一緒に遊んでくれないけど

家に帰ってくると1番に喜んでくれて「なでて〜」って顔をします

それが本当に可愛くて…♡

事情があって触れない時は「クラちゃん待って!」って言うと耳を下げてしっぽをフリフリしたまま、触るまで待っててくれるんです

その姿が本当に可愛い.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.(2回目)
クララの1番好きな顔です


そしてクララは写真が多分嫌い!
絶対にそっぽ向くの!
だからあんまりブログには登場しないんだけど

クララは本当に優しくて穏やかな子です

最近、愛猫のプラムがクララのベッドを取ってそのまま寝てたんです

クララは叩いたりどかしたりせず
プラムをただただ立ちすくんでたり…

優しさが過ぎるその姿を見てキュンとします

こんなにクララに母性が出ると思っていなかったので、本当に嬉しいです

長くなりましたがクララこれからも長生きしてね

大大大好きだよ



明日は豊橋でコンサート
ツアー始まって3日目ですね
また成長した姿を見せられたらなっ♪

まりあの地元
桜色で盛り上がりましょーっ


{E1453115-9512-4B3E-A7E2-8FEB885965C1}
auさんからいただいたお花
auさんカラーかわいい〜ラブラブ

公式ホームページに載っている「音のVR」
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんが書いたんですよ〜

音の字がちょー可愛くて大好き
実は今日朱莉ちゃんとお仕事終わりが一緒だったのでご飯食べに行ったんです〜
またまたちょっとの時間でしたが話せたーっニコニコラブラブ

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モーニング娘。誕生日20周年記念コンサートツアー2018春〜We are MORNING MUSUME。〜
グッズか公開されましたラブラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DVDマガジンVol.106 Vol.107のCMが公開されました
→MORNING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.106 CM(皆でラウンドワンへ!!)
→MONING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.107 CM(コンサート、裏側も!!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
りこりこゲスト回配信中♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★