こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ついに幕が明けました
「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春〜We are MORNING MUSUME。〜」

初日


ふぁぁぁあ
初日ぃぃぃ〜〜〜(´꒳`*)
{EB92F8BF-86EB-4E3E-86A5-E96BE26DB200}

練習は本番の様に、本番は練習の様にって心掛けてるけ

皆さんの前で披露し
やっぱりこれだぁ〜って思いました


皆さんからの声援、応援
こんなに盛り上がっちゃって大丈夫?!
ってくらい凄かった

ご来場くださりありがとうございました


そして、本日初披露
Aのポーズが特徴的な新曲
「A gonna」
コチラはまだコンサートでしか披露しない曲です

一件落ち着いた楽曲に見えますが
間奏とかでクラップ出来る曲なので
是非やってみてくださいねっ



皆さんを圧倒させるようなパフォーマンス
全力でステージを使いまくる

自分の目標のうちのひとつです!!!
{BAD26F00-EE73-43F5-AF25-16EA5FB51BBF}

まだまだこのツアーに対しての想い沢山ありますが
明日の八王子公演も頑張ります

今日は夜公演の「はるなん」コール
すごかったぁーハチキラキラ
はるなんめちゃめちゃ喜んでました^ ^

今日からスタートしました春ツアー
各会場ぜひぜひ皆さんのご来場をお待ちしています

おやすみずき