どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{40006CDD-EF92-4F7E-9A9E-9BC6292EBE98}




今日はツアーの初日でした♡


みなさんどーでしたか??


新曲の♡A gonna♡初披露でした!!

ちょーーー!
みんなで披露を楽しみにしてました♡



もっともっとかっこよく出来るように
がーんばろっと( ̄▽ ̄)



明日も八王子でコンサートです!!!



みなさんの笑顔を見れるのを楽しみに
まっとーーーーよ♡



写真は大好きないちご!!



毎日でも食べてられる♡
本当に幸せです!!!



写真を撮ってくれたのは横山ー!!


ありがとう♡





ERINA