こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は
ミニアルバム「二十歳のモーニング娘。」
の盛りだくさん会でした

3月3日はひな祭りっ

チェキ会もお内裏様とお雛様雛人形
Berryz工房さんに纏わるポーズが多かったなぁ〜虹

聖の中でも断トツBerryz工房さんの日だったりします
デビュー14周年おめでとうございますバースデーケーキ音符

レインボー色のBerryz工房さんクラッカー
それぞれのお姿が本当にカッコよく
いつまでも輝き続けていますキラキラ

なんか、久しぶりにBerryz工房さんの事書きました

あ"ぁぁ文字打ちながらニヤニヤしちゃう
好きぃ〜♡ってなります




今日のグループチェキ
とにかくふざけて!とか和気あいあいに!みたいなのが多くて
写真撮影のはずなのに、ブースの中をずっと動き回ってたかも〜


{96619B64-802C-4093-829B-BEE76E34DFD6}
今日のグループ分けは
9〜11期チーム    12〜14期チームだったんですよん♪

あ、今日は休暇時間に雛あられを食べました


花粉症のお話も
花粉で目が開けられないし痒くなっちゃうし大変だったァ

でも握手会で皆さんと色々なお話出来て楽しかったです

今日が来てくださった皆さんにとっても
楽しい1日になってたらいいなぁ

{B15156F7-4A91-4B5A-8D39-301535BCED12}
ひなまちゅりっ桜


今日で予定してた握手会が全て終了したので会えなくなる〜とか仰ってる方もいらしたんですが

2週間後にはツアーも始まりますし
ひなフェスもありますし

5月にはまた大阪にも来ますので
また遊びに来てくれたら嬉しいな


会えない時間は…
ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」を聴いてねぇ〜
これしかないっしょっ

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ゲスト和田桜子ちゃん配信中です

今お試しでラジオ#1が聴けるようになっています
ご検討中の方は是非聴いてみてください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★