こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロプロ曲の色んな資料を見て研究したいなと思い、調べたりする中で
ついつい次々と映像を見ちゃったり〜とかするじゃないですか

そんな時にいつも思うのですが

笑顔YES!ヌードの間奏明け
悲しきヘブンのサビ頭
月島きらりちゃんの楽曲にも沢山あるし
単純すぎなの私…
いつかどこかで。
もしも…

これらの楽曲たちを歌うと、魔法がかかるみたいに気持ちが変わるんです

共通するものはなんだと思いますか??





正解は…
「星」という歌詞

聖は"流れ星"というワードが大好き〜

ハロプロの楽曲ってキラキラしてる曲が多いと思うんです。

そんなキラキラな要素を瞬時に感じられる楽曲、想いをグッ!と更に込められるんだぁ〜と思っています

ちなみにこんな感じで
小田さくらちゃんは「ジェラシー」というワードが刺さるそうです

可愛い曲にもカッコいい曲にも入ってて
同じ言葉なのに違う刺さり方するの、ホントに凄いなって思う

皆さんはお気に入りの歌詞やワードはありますか


リハーサルも半分くらい終わりました
{008825E1-BBCF-4769-B6C0-1A8D98906FEB}
聖、まりあ、かえでぃー、えりぽん

写真写ってくれる人ーって言ったら
はーいってまりでぃーが

えりぽんは既に居たー



ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
{F22CFFD2-873D-4825-B2D8-F277F04175FC}
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと収録してきました〜♪

りこりこはホワホワしてるイメージだけど
今日やっぱりリーダーなんだなぁ〜しっかりしてるんだなっ!って感じました

楽しくお話出来て良かったです

あと、りこりこの1st写真集も見せてもらいました


#1がね!FREEで聴けるようになっているのですが
今日は初っ端飛ばしすぎてりこりこ登場する所まで#1に入ってるかなぁ〜

飛ばしすぎたという事は
譜久村、テンションが高かったという事です!

楽しみにしていてください

3月13日配信です!

ゲスト和田桜子ちゃんとの回も配信中ですので是非、聴いてくださいねー♪


明日は大阪で盛りだくさん会
「二十歳のモーニング娘。」最後の記念イベントです!
よろしくお願いします

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今夜更新のアプカミ#107

ハロー!プロジェクト20周年企画

高橋愛さん、道重さゆみさん、譜久村聖のモーニング娘。リーダー経験者座談会 Vol.04

前回、最終回と書いてしまったのですが
今回が本当の最終回です
すみません。
是非ご覧下さい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★