こんばんぽ(*´∀`*)ノん

春ツアーリハーサル♪
『モーニング娘。18コンサートツアー春 〜We are MORNING MUSUME。〜』


いつもリハーサルは床にテープを貼ってセットをイメージしながら…なのですが

今回はセットをいち早くイメージしながらのリハーサルとなってます

ありがたやー(^人^)

なんかもう目の前にファンの皆さんが見えてくる
嬉しいなぁーーーー

とはいっても、まだまだもっと本番がよくなるようにリハーサルを頑張ります


{70FCC41D-8E37-4A4F-BD92-828385D64CFB}

じゃん!パンダのランチパック

前に撮った写真です

シャンシャンが産まれてから
パンダのグッズが増えて嬉しいよぉ〜ん

ま、このランチパックは弟に食べられちゃったんですけどね


今日はリハーサル中汗かきすぎて
水飲みすぎて
逆にお腹空かなかった

聖勢いよくお水飲みすぎちゃうから気をつけなきゃーっ


ていうかね
前半戦から後半戦ですかって感じです

大変だけど楽しいんだなぁ〜♪
筋トレ増やさなきゃ


{B6F95ADA-BF9A-4C21-A12B-9DEB81FFEE13}
これは前にマミ〜とコーヒーと半分こパンダした時のパンケーキ

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月28日  24:00〜


「花が咲く 太陽浴びて」
「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」が配信中です

◆モーニング娘。'18「花が咲く 太陽浴びて」
※リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「UTB+Vol.42」(ハロプロメンバー総出演)
「CDジャーナル」('18全員)

「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)

「BOMB」(譜久村、森戸・飯窪、野中、横山)発売中です!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ゲスト和田桜子ちゃん配信中です

今お試しでラジオ#1が聴けるようになっています
ご検討中の方は是非聴いてみてください♪

3/13配信回のゲストが決定!つばきファクトリー山岸理子が出演します!
メールを大募集!
締切:3/1(木)19時
宛先:halomoba@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★