こんばんぽ(*´∀`*)ノん

スタッフさんからいただいた島根のお土産
{D4DB18F5-DCB7-4FAC-8A70-4AA2D910D9B6}
しまねっこの肉球照れ
かわいい照れ


今日は空き時間にカラオケに行ってきました


JOYSOUNDでカラオケ


ただいまモーニング娘。'18×JOYSOUNDコラボキャンペーン中

モーニング娘。結成20周年と言う事で

20周年の軌跡をたどる課題曲を歌って
サイン入りポスターをGETしよう


インタビューの記事も見れます


応募期間が明日までとなりました〜あせる
~2月28日 23:59締切


歌う曲を選んでいたら急にモーニング娘。'18の皆が喋り出したりキラキラ
ビジョンにも映ったり

何回もビクッ!ってしましたー

応募をいぞげぇ〜〜〜
明日までだから…あせる


今日はちょっと気分が沈んでいたので
よし!カラオケでスッキリしよう!
って思ったんです

「100回のKISS」とか「渡良瀬橋」とか「ふるさと」など静かめな曲から

歌詞にグッと来たりしながらの、段々とテンションが上がってきて

「記憶の迷路」とか「まつげの先に君がいる」とか「低温火傷」とかとか

楽しく歌えましたぁ

一人カラオケなんて無理だー!って思ってたけど
今日はヒトカラというものを楽しめた気がするっ

楽しくなって途中からセトリ感覚で歌って

「この曲来たら次はこの曲でしょ〜♪」なんて思いながら

あとね、ふくどぅーバースデーDVDを観た後だから
ついついバースデーイベントの曲も歌っちゃった


ちなみに今日収録の
「モーニング娘。女学院〜放課後ミーティング〜」は

小田さくらちゃん誕生日スペシャルですよん

{9B6B1B2F-01E5-40CC-89C7-80FC0E8F52D7}
OAは3月です
お楽しみに〜


その前に今週は
聖、えりぽん、優樹ちゃん、そしてゲストのあかねちんの回をお楽しみにっ



よし!
春ツアーリハの復習するぞぉ〜


ブログ先行今日から始まりました!
待ってます


おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月28日  24:00〜


「花が咲く 太陽浴びて」
「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」が配信中です

◆モーニング娘。'18「花が咲く 太陽浴びて」
※リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「UTB+Vol.42」(ハロプロメンバー総出演)
「CDジャーナル」('18全員)

「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)

「BOMB」(譜久村、森戸・飯窪、野中、横山)発売中です!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ゲスト谷本安美ちゃん配信中です

次回配信前ですが、3/13配信回のゲストが決定!つばきファクトリー山岸理子が出演します!
メールを大募集!
締切:3/1(木)19時
宛先:halomoba@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★