こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は朝から晩まで〜な1日でした

上々軍団のさわやか五郎さん
そして小田さくらちゃんと譜久村の3人でのロケ

小田さくらちゃんはこの中で最年少!
久しぶりの妹キャラっぷりが出てましたね〜

小田が初めてがいっぱいで楽しそうで良かった良かった

あぁぁぁ、今あったか~~〜いお風呂にザブーンって浸かりたーい

幻で温泉が見えたら間違いなく飛び込む

近場ですがめちゃめちゃ寒い所だったんです!
寒いのは体が固まっちゃいますが
今日は沢山の「癒し」にも会えました

3月下旬頃に出ますのでおたのしみに



そういえば、弟と従兄弟が作った巨大雪だるまがやっと溶けてきました

おそーーーい

溶けたら写真出そう!と思ってたの!笑
{13ACB772-C0A9-4243-B69B-0CEC70425E7B}
どーーーーーーん


えーっと、私の身長は
大体162cmくらいなんですけれども…
遥かに高いです!

どの元気がこんな雪だるまを作ったのでしょうか!
本当に若いって凄いわっ

あんなに大きくて
ずっと溶けずに毎日みんなの帰りを待っててくれた雪だるまちゃんにもう会えないと思うと切ない気持ちにもなりますが…泣

また来年?次の雪の日にまた会おうではないかー

雪だるまん
ばいばい



高橋愛さん、道重さゆみさん、譜久村聖の3人で「モーニング娘。リーダー対談」
させていただきました。
{D8CEDE58-1763-4F29-BFF0-C81912793214}
今回が最終回!
ぜひご覧ください



1月から始まったハロー!プロジェクトのコンサートも明日で最終日!

よし!最後まで全力で楽しむぞぉーっ!
広島でお待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月28日  24:00〜


「花が咲く 太陽浴びて」
「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」が配信中です

◆モーニング娘。'18「花が咲く 太陽浴びて」
※リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます。

ダウンロードしたよ!って声が聞けて嬉しいです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「UTB+Vol.42」(ハロプロメンバー総出演)
「CDジャーナル」('18全員)

「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)

「BOMB」(譜久村、森戸・飯窪、野中、横山)発売中です!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ゲスト谷本安美ちゃん配信中です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★