こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は13期メンバー
横山玲奈ちゃんのお誕生日〜♪

お誕生日おめでとぉ
{F06DEDAD-39A9-4DFA-B0CD-071248629A97}
17歳だっ

よこやんの表情豊かな所
本当に素晴らしいです

よこやんは「可愛いね」って言っても
「面白いね」って言っても
「かっこよかったよー」って言っても

何を言っても変顔で反応してきます

変顔だけでなく、
パフォーマンスでも最近セクシーな表情を意識しているのかなぁ?と思う時もあります!

可愛いのは完璧だからねっ
これからも沢山色んな表情を見せてねっ

素敵な年になりますように



2月は娘。誕生日ラッシュでしたね



さぁ〜今日は猫の日

にゃんにゃんにゃーんとか
ぶるにゃーんとか
みゃ〜んとか

って家のプラムもないています

今日はプラムちゃんにとっても特別な日になりました

プラムの乳歯が抜けました


猫も歯って抜けるんだ〜ってびっくりしちゃったけど

当たり前か


あ、プラムから皆さんにメッセージだってー

にゃんにゃんにゃん^ↀᴥↀ^

今日は猫の日だにゃん
譜久村さん家のプラムだよー

紙袋が好き
ビニールが好き
箱が好き

おやつも大好きだけど、ちゅ〜るが上手に食べれなくてベタベタになっちゃうから…あんまりもらえないにゃん

お風呂は嫌いじゃないけどドライヤーは好きじゃないにゃん

犬のお姉さんのクララも大好きなんだけど、ついつい猫パンチしちゃうんだにゃん

^ↀᴥↀ^許してにゃん

プラムはみずきちゃんの毛布の中が好きにゃん
{7915031D-7DE9-40EC-8853-CBF7F4D1B039}
ばいにゃん


だそうです!

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月28日  24:00〜


「花が咲く 太陽浴びて」
「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」が配信中です

◆モーニング娘。'18「花が咲く 太陽浴びて」
※リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます。

ダウンロードしたよ!って声が聞けて嬉しいです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「UTB+Vol.42」(ハロプロメンバー総出演)
「CDジャーナル」('18全員)

「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)

「BOMB」(譜久村、森戸・飯窪、野中、横山)発売中です!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
ゲスト谷本安美ちゃん配信中です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★