こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日はモーニング娘。'18が

3ヶ所(東京・大阪・名古屋)に分かれ


「二十歳のモーニング娘。」発売記念イベントを行いました♪


今日のイベント中で1番盛り上がるぞーっ!!なんて気合充分でした


が、何でかなー


またまたすごく眠いーっ

今夜はぐっすり眠れそうなんだけどショボーンぐぅぐぅ


な、ん、で、だ、ろ、、、


{BA06A974-AE70-475B-8CAC-A27FFE11056C}

この子のお陰ですえー


佐藤優樹さんでございますー。


今日はマシンガントーク炸裂だった

喋ったまま止まらないんじゃないかと心配でした


そんな優樹ちゃんに、全部「かわいい」という言葉をつければ良い感じ事件


その中でも何年か前に私のポーチにケシカスを入れたという事件


うぉぉぉい何してんねん


そんな話を聴きながら笑ってる譜久村さんは何て心が広い人なのかしら〜と感動してしまいました


3ステージもしてると色々出てきましたね!!!


その勢いの中個性を発揮出来た野中と加賀に拍手です


野中は20問20答で沢山の“名言”を生み出し

かぇでぃーは初の司会にも挑戦!

沢山のむちゃぶりにも答えていました



優勝賞品をかけたミニゲームコーナー!

最後の公演では「ハタチを探そう!」というお題で

娘。1人1人が来てくださったファンの方の中から20歳かな?と思う方を選抜をしたのですが


18歳や24歳だったりと…おしい!というとこまで来て、ラストに聖が指名した女性が


「違います…違うんですがあと4日で20歳です」


という奇跡

今年成人という事でゲームクリア


あと4日とか奇跡

感動しちゃいました



今日は沢山のOGの先輩方のお名前もお題に出

「二十歳のモーニング娘。」の見所聞所、裏話などなど


本当に沢山のお話が出来ました



すっごく楽しかったです

いらしてくださった皆さん

どうもありがとうございました



タワーレコード渋谷店さんで飾っていただくポスターにも書かせていただいたので

是非チェックしてみてくださいね♪

{55E3FCDD-FDA5-4E93-AD03-18F38E86C78C}

賞品の苺


明日は岐阜で「二十歳のモーニング娘。」
発売記念盛りだくさん会だぁーっ


おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビ東京さん
「モーニング娘。20周年記念スペシャル」

いよいよ明日です
【2月12日(月)昼12:00~】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

ゲスト佐々木莉佳子ちゃん配信中です


→ハロモバ会員登録はコチラから


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1月28日  24:00〜


「花が咲く 太陽浴びて」
「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」
配信中です

◆モーニング娘。'18「花が咲く 太陽浴びて」
※リンク先のページは配信開始時刻からご覧頂けます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「UTB+ Vol.42」(Hello!Projectメンバー全員)
「BOMB」(譜久村、森戸)(飯窪、野中、横山)

「CDジャーナル」('18全員)

「BIG ONE GIRLS」発売中(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)


発売中!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★