こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ミニ・アルバム「二十歳のモーニング娘。」
本日発売致しました〜

ちぇるお疲れさま〜お帰り〜
今日は13人揃ってのイベント

in川崎 CLUB CITTA'

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました〜

ミニアルバム
デイリー1位をいただきました

沢山の方にアルバムをGetしていただけて
もしかしたら今も?聴いてくださってるかも知れないと思うとウキウキしちゃう



20年の時を経て新しくなり
1期メンバーの先輩方とコラボさせていただいた“愛の種”と“モーニングコーヒー”の20th Anniversary Ver.

この曲を今こうして歌える事に感謝
モーニング娘。'18だけで歌う時は
先輩!任せてください!という気持ちで大切に歌っていきます。

そして、私たちの新たな新曲
振り付けでも花びらをイメージして踊っている“花が咲く 太陽浴びて”

新たな「る!」に注目の“お天気の日のお祭り”

更に譜久村は9代目リーダーとして
“WE ARE LEADERS! 〜リーダーってのもつらいもの〜”

安倍なつみさんのソロ曲
“ENDLESS HOME”
のコーラスに、小田さくらちゃんと一緒に参加させていただきました!

聖は上ハモ、小田は下ハモを歌っているので
聴いてみてくださいね♪

「二十歳のモーニング娘。」
沢山の方に愛されますように
 
{29512C03-B526-4D80-884B-FC3B3CB5C86D}
皆さん
ぜひ感想聞かせてくださいねっ



ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の収録もしてきました〜

今回も沢山のお便りありがとうございました
今回ゲストにつばきファクトリーの谷本安美ちゃん
{DEC8A707-6ADD-4141-A5BC-87D68EFA9F41}
あみちゃんは美人さん
なのに独特すぎる感が面白かったです
お尻も鑑定されました

変な共通点も見つけられた収録でした〜

バレンタイン2月14日配信です
是非聴いてくださいね♪

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/9(金)発売「UTB+ Vol.42」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★