こんばんぽ(*´∀`*)ノん


皆さんのお住いの近くの雪はそろそろ溶けてきましたか


今週また雪予報です

東京は溶けきる前に次の雪が降りそうです


以前お話した

弟と従兄弟が作った雪だるまが全く小さくならなくて


モー困ってます



昨日はお休みでした

何をしていたかと言うと…


今日までにやらなきゃな事をずーーーっとしてました

一日中座ってたので体が痛いです



雪も楽しいけど春も楽しみ

春ツアーもね


今の冬のハロコンは

2018年は戌年という事で、

“愛犬クララあるある”を描いたのですが


20周年の春ツアー

色々考えて書いたので楽しみにしていて欲しいです


日替わり生写真やカメラ

ガチャガチャとか…

可愛いグッズ、Coolなグッズ

沢山チェックしてほしいです



3月17日八王子から始まる春ツアー


タイトル名は前回同様

〜We are MORNING MUSUME。〜


楽しみです


またまた新しい私たちを見ていただけると嬉しいな



皆さんも楽しみにしていてくださいねっ

あと2か月後です…


{F5B183C5-9AB3-44B9-B6FC-6416D3AE6CE3}


現在配信中の

「花が咲く 太陽浴びて」


聴いていただけましたか〜?


MVのセットがいつもと雰囲気が違う雰囲気


白に赤

綺麗でした〜

ぜひ聴いてくださいねっ

 

写真はえりぽんが撮ってくれました


今モンスターハンターワールドが家にきたーっ♬

おにいさまありがとう〜


おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんゲストの回が本日から配信されました☆


会員登録はコチラから


沢山のメールお待ちしています!

宛先:halomoba@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日更新のハロ!ステ#225

今回のMCはモーニング娘。'18石田亜佑美音符

モーニング娘。20周年企画
「思い出ディクショナリレー」

1/28愛知県芸術劇場「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ミニ・アルバム「二十歳のモーニング娘。」から


「花が咲く 太陽浴びて」
「モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)」

現在配信中!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「CDジャーナル」発売中!!!('18全員)

明日、1月31日「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★