こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は真莉愛の地元愛知県にて

ハロー!プロジェクトのコンサート〜


楽屋の隣の席はあゆみんだったよーん

{306C9E7B-DCE4-4119-98F3-F929DFD0FAFF}

ふたりのブログへのコメントに

あゆみずきバスツアーから1年だねってファンの方達が言ってくれてたの嬉しいねっ♡って話してました



あと、ハロコンの楽曲の中に

バスツアーのミニライブで歌った曲もあって、曲が流れる度に「あ、あゆみずきだ」って思ってたの 


そしたら亜佑美ちゃんも思ってたみたい



あとあと今日はえりぽんのテンションが高くて

聖の腕にずっと絡まっていました



楽屋はそんな感じ〜




ライブも盛り上がりましたね

曲が終わる事にFu〜♪って声とか客席に降りた時の皆さんの笑顔も素敵でした


ご来場くださった皆さん

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))


楽しかったー




{8D5F9933-72E7-44B4-8D9C-F498AAC6BAC1}

真莉愛と〜


先日のハロコンで

昼公演は真莉愛が聖のグロス使って

夜公演は聖が真莉愛のグロス使ったりとか


2公演共、お揃いの口でコンサートしました〜♪


最近真莉愛とこういうの多いねっ



明日も愛知県芸術劇場でお待ちしています!

たくさんの応援くださいねっ


おやすみずき