どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{BD7D784F-C71B-463C-BF09-591674EA1CDC}



髪染めてからの初めての撮影♡


スタッフさんたちに髪色褒められた♡


うれしいー!!!



ベージュ系がいいのかなー??笑笑




朝からさ!
留学で東京に帰ってきた友達に会ってて
幸せな気持ちになった!!



その子がね!
家族旅行でグアムにいってたらしくて
お土産に♡レチノールクリーム♡を
頼んだら。。。





GODIVAのチョコもくれた!!!!





嬉しすぎる♡



生田チョコも入れといたよー!って!!!



中学校1年生からの仲です♡



モーニング娘。に入って東京に馴染めない時
ずーーっとそばに居てくれました!!




モーニング娘。だけど
えりを普通の女の子として見てくれる友達
って本当に大事!!!



御礼に写真集あげようかな?笑




そして。。。
雪すごくない!?



寒いの嫌いすぎる(>_<。)



とか言いながら博多っ子なので
雪が積もるのとか珍しくて
家の前で雪つかんで投げてました笑笑



子供笑


でもやっぱり寒いのは苦手。。。


冬早くすぎて(´;ω;`)




みなさんは雪の影響大丈夫でしたか??



えりはムートンがビショビショに
なりました!!!



電車とかも止まってたから。。。




今も雪積もっとるけん
気をつけて帰ってねーーー!!!!





写真集!!




たくさんの方の注文まってます!!!




イベントもきまってます!! 



●書泉グランデ
[日時]1月24日(水) 19時開始予定
[場所]書泉グランデB1F




●三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
[日時]1月25日(木) 18時30分開始予定
[場所]三省堂書店 カルチャーステーション千葉



まってまーす!!!


25日は衣装が変わります♡
お楽しみに♡




ERINA