こんばんぽ(*´∀`*)ノん


大阪ハロコン2日目


今日も楽しかった

ありがとうございました


2日間の大阪ハロコン

沢山の方にご来場いただき

コールも大きくって

楽しいハロコンとなりました



小片リサ丸と撮ったよ〜ん♪

{0941767B-4041-4A69-A67F-B4512B2F1E64}

小片ちゃんからお声が掛かり〜♪


あかねちんも一緒に居たのですが

途中から私のまるねぇ〜って言って取り合いしたよ!


普段サブリーダーとして頑張ってるリサ丸

ハロコンで沢山話せたら嬉しいな


「FULL SCORESでのつばき曲、間奏明けのリサ丸ソロパート」


1曲を通して1番好きなとこなの〜


リサ丸の考え方とっても素敵なので

そのまますくすく育って欲しいなと思いました


つばきファクトリーは明日の朝

おはスタさんに出演します

楽しみぜひご覧くださいね



帰りの新幹線、隣はかえでぃー

{36689266-95BB-4A0A-A50B-5982104C2A56}

寝顔ショット


聖、1度かえでぃーの寝顔ショット撮れた時、かえでぃーの顔が全然写ってなくて


で、今日聖が起きたら隣に綺麗な寝顔が!

わ、撮らなきゃ♪ってすぐ様カメラを起動しました!



後からフォルダをみたら…聖も寝ぼけてたからか黒い写真が何枚もあって…

自分何を撮ったんだろう?って感じでした


明日は雪かも?

皆さん気を付けてお出掛けくださいね


おやすみずき



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在Hello!Projectのコンサートで披露させていただいています楽曲「花が咲く 太陽浴びて」

配信開始されます


配信は1月28日24時〜

詳細はホームページでチェックして下さい

よろしくお願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「CDジャーナル」発売中!!!('18全員)

1月31日「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

植村あかりゲスト配信中☆


会員登録はコチラから


次回ゲストに  アンジュルム佐々木莉佳子に決定!

沢山のメールお待ちしています!

締切:1/25(木)18時

宛先:halomoba@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★