こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は、はーちんの地元

大阪 オリックス劇場にてハロー!プロジェクトのコンサート



お休みさせて頂いた石田亜佑美ちゃんや小田さくらちゃんのファンの方も居てくださって


2人のサイリウムやTシャツで応援してくださった方も


今回11人のパフォーマンスになってしまいましたが13人の気持ちをお届けしました


ご来場くださった皆さん

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))



今日は気持ちを強く!と思い

本番前、濃いめのネイルを塗りました

{91114D7F-8C0D-4D15-B7D2-C59D676DC730}
誕生日プレゼントで戴いたもので

これくらい濃い色は初めてだったのでちょっと緊張したーっ



ハートハロショ!のnewクレーンゲームハート

{E551B78B-B0CF-4890-BB1B-881A5FC9D12F}


「ミニ・キンブレ」

「57mm缶バッチ」


だーさく&はーふくサイリウムと

メンバーの缶バッチいっぱい付けてみました


あかねちんが写真撮ってくれたよん



ハロショ!にお寄りの際はぜひチャレンジして

使ってみてくださいねーっ


明日もオリックス劇場でお待ちしています

応援よろしくお願いします



そういえば今冬、遅めの初ムートンブーツ

足元モコモコしてて気持ちぃ


じゃ、これからお風呂にはーいってくる


おやすみずき




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在Hello!Projectのコンサートで披露させていただいています楽曲「花が咲く 太陽浴びて」

配信開始されます


配信は1月28日24時〜

詳細はホームページでチェックして下さい

よろしくお願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「CDジャーナル」発売中!!!('18全員)

1月31日「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

植村あかりゲスト配信中☆


会員登録はコチラから


次回ゲストに  アンジュルム佐々木莉佳子に決定!

沢山のメールお待ちしています!

締切:1/25(木)18時

宛先:halomoba@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★