どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{75BC2A5F-D196-4081-93A4-D2D8A95C8D2A}



新垣里沙さんの舞台いってきました!!


そこのこと!


お話はすごく難しいけど深い。


時間が本当にあっという間でした♡

ちょーーー良かった!!!



今回の舞台行けないと思ってたから
いけて本当に嬉しかった♡




そして。。。
写真集の握手会も来てくれてありがとう!!



たくさんの方が来てくれました!!



しかもいつもお世話になってる方も!!



男の子も多かったけど女の子も多かった♡


ちょーーーありがとうねぇ♡



明日の大阪公演から発売です!!


写真集!!




たくさんの方の注文まってます!!!




イベントもきまってます!! 



●書泉グランデ
[日時]1月24日(水) 19時開始予定
[場所]書泉グランデB1F




●三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
[日時]1月25日(木) 18時30分開始予定
[場所]三省堂書店 カルチャーステーション千葉



まってまーす!!!




髪染めたよぉー♡
ベージュアッシュっぽくしました♡


可愛い感じになって心ウキウキ!!


髪色がいい感じに染まると
とーっても幸せな気持ちになるよねぇ♡




明日お楽しみに〜




ERINA