こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日の聖の朝ご飯は……青汁でした。。。

あれれ〜( ´▽`)〜

まぁ、ね
タチウオとかお家にないし

本当はもっとちゃんと食べたかったんですけど、二度寝…しちゃって


今日は  1422ラジオ日本
モーニング女学院の収録から

メンバーは
私、譜久村と佐藤優樹ちゃんと
ピンチヒッターで飯窪春菜ちゃん

久しぶりの組み合わせでのラジオ

優樹ちゃんがお喋りDayで面白かったです
宣言した事もあるんですよ!
放送日じゃなくて収録日からねグラサン

いや〜楽しみだな〜優樹ちゃんのあ○○◯ブ◯グ♪


その後は撮影
森戸知沙希ちゃんと2人
とっても楽しかったです

移動中もずっとお話してました

13人でのお仕事の時は
1日を通してあまり喋ってない子とかも、どうしても出てしまうんですよね

だから今日はちぃちゃんとふざけたりして楽しかったーっ

2月9日発売の「BOMB」さんです
インタビューもしていただきました
チェックよろしくお願いします



毎週月曜深夜1時から放送しているHello!Projectメンバーのレギュラー番組

今日はそれぞれのグループのリーダーが集まって対談をしました

{A4D7D320-9198-4994-B8AA-4F60E2CA0F2C}
{F6D4DDDE-E11F-47FB-900D-E66173FA34C9}

みんなの考えている事やこれからに向けてなどお話しました

こうして話し合うのって大事!


何となく私服がピンク系が揃ってしまった〜

明るくて素敵っ

話しも為になりましたし
明日からのハロコンも更に楽しみになった

明日は大阪でのハロコン!
モーニング娘。'18 石田亜佑美、小田さくらがインフルエンザの為出演出来ません

11人のパフォーマンスにはなってしまいますがパワーが減らないよう頑張りますので、よろしくお願いします

2人とも連絡取っていますが
小田は熱も下がり、後は日が経つのを待つだけという感じで
亜佑美ちゃんも熱下がり、喉の痛みも治まってきたそうです。

取り敢えずですが安心しています

2人も悔しいと思いますが
気持ちは13人で!!!

応援パワーたくさん送ってくださいっ

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロショ!でnewクレーンゲームが登場

「ミニ・キンブレ」
「57mm缶バッチ」

の全26種類
可愛いのでオススメです

ハロショ!にお寄りの際はぜひチャレンジしてみてくださいねっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在Hello!Projectのコンサートで披露させていただいています楽曲「花が咲く 太陽浴びて」

配信開始されます


配信は1月28日24時〜

詳細はホームページでチェックして下さい

よろしくお願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1月20日「CDジャーナル」('18全員)

1月31日「BIG ONE GIRLS」(譜久村、生田、小田、羽賀、森戸)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

植村あかりゲスト配信中☆


会員登録はコチラから


次回ゲストに  アンジュルム佐々木莉佳子に決定!

沢山のメールお待ちしています!

締切:1/25(木)18時

宛先:halomoba@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★