こんばんぽ(*´∀`*)ノん



今日は、植村あかりちゃんゲストの

ハローラジオ「ふくむらの部屋」配信日です〜♪


この収録からあーりーとはすっかり仲良しでいっぱいお話してますっ


今年初の配信です

ぜひ聴いてくださいねっ




今日電車に乗りながらふと、皆さんの趣味とか集めてる物が知りたいなーって思いました


みんな何かにハマったと思うけど

聖は小さい頃シール集めが大好きでした


Berryz工房さんのイベントに参加した時のシール帳もありますよ


可愛いレターセット集めもしてた


今はファンの皆さんからお手紙いただいています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


あ、集めてた きらりちゃんのきらりんミルフィーカードもまだお家にあります


あとは、大量のトミカとか恐竜のおもちゃ、プラレール、ウルトラマン


とにかく男の子っぽいのがいっぱいだったー


でもこれは小さい頃こども部屋が3兄弟で一緒だったからかな



聖のじぃじは、昔の本、カメラ、電車、バイクなどなどを

使う用飾る用保存用とあって

これが収集家かぁ…と思った記憶があります


皆さんは集めてた、集めてるモノとかありますかぁはてなマーク




今日亜佑美ちゃんが

名古屋のミッドランドスクエア シネマ2にて、バースデーイベ中に"鑑賞会"したそうですね音譜


亜佑美ちゃんが「あゆみずきバスツアーの映像も観ます」って教えてくれて


聖も行きたかったー!!!


バスツアー、また出来たらいいな

{B67950CF-31F8-4798-8FA3-F1E3DC992F35}
写真撮ってたら亜佑美ちゃんに呼ばれて「ん?」ってなったとこも撮ってたやつー

{6281AAAD-B812-45C3-B761-C8ED88D839C7}
はい、プラムのお風呂写真♡

おやすみずき



★1月20日発売 「CDジャーナル」さん →モーニング娘。'18で表紙を♪


★1月31日「BIG ONE GIRLS」

→譜久村・生田・小田・羽賀・森戸で取材&撮影も♪


2/7発売予定ミニアルバム「二十歳のモーニング娘。」について

20周年を迎えた気持ちなどお話しています!


発売を楽しみに待っててくださいねっ♪