どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)


{51543943-2828-45A4-B029-8410E5AAF5B8}


おもしろい加工みつけた笑


まじ卍



卍でしかない!!笑


使いたいだけ笑





写真集の受付終了しました!!
ありがとうございました!!!


予約出来なかったよ!って方に朗報!



イベントもきまってます!!!


●書泉ブックタワー(秋葉原)
[日時]1月19日(金) 19時開始予定
[場所]書泉ブックタワー9F



●書泉グランデ(神保町)
[日時]1月24日(水) 19時開始予定
[場所]書泉グランデB1F




●三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
[日時]1月25日(木) 18時30分開始予定
[場所]三省堂書店 カルチャーステーション千葉



まってまーす!!!






そーですねぇ笑
今日のお話をしましょう笑




朝なんと。。。
6時に目が覚めました笑


というのも24時前に寝たから笑




本当は近場に行こうとしたんですけど。。。



遊ぶ人誰もいないし…
家にいるのもつまんないし…



今から準備すれば遠出できるんじゃない?!

って思いまして。。。




やって来ましたー!!!! 


♡軽井沢♡



暇すぎたんだ!!!笑笑


1人だよ笑笑




しかもね何がすごいって日帰り笑笑

明日も朝から仕事だからね!笑




買い物をしまくりました笑笑



肩壊れそう( ̄▽ ̄)
幸せやぁーーー♡



てか買い物しかしないつもりで
いるからさー笑笑


携帯と財布しか持ってない笑




しかも思いたって家出たから
すっぴんだし髪も何もしてない笑笑



自分すごいって思いましたね笑笑




オシャレしていきたかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)




まぁなんか気分転換になったし!!!


雪降ってて寒すぎた笑



でもねー笑
雪降りそうかな?っておもって
ちょーーーー厚着してきたけんね!!!




それでも寒い。。。




今度はゴルフしに行きたいなー!




ps.
モアナ観たいんだけど(´;ω;`)


中野サンプラザで
大声でねーーー。。。

「光り輝く海が私を呼んでる」って歌ってたら



楽屋同じメンバーから
「誰も呼んでない」って言われた(´;ω;`)




モアナまじで最近のディズニー映画の中で
No.1にすき!!!


だからとりあえず音楽聴いてる笑笑




ERINA