どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{0DF1FB62-5611-4C1C-B98F-34501CD76B25}


小田がとってくれた!!!

ありがとう♡


メイクがよく見えそう笑笑



今日は成人の日♡


今年えりぽん成人です!!!


20歳♡


今日ね!!
クリアファイルお渡し会でたくさんの方が
おめでとう!って言ってくれた!


ありがとうね♡



イベント終わりに同窓会行こうとしたら…
「あと10分でおひらきだよ!」って笑



早すぎるやろ!!笑笑


イベント終わりですぐだよ笑笑



諦めました笑笑



というわけで。。。
おうちに帰ってきました笑笑


たくさんの方にえりの振袖をみたいって
言ってくだりありがとう!!!




撮ったらあげるね!!!






写真集発売するんで
ぜひGETしてくださーーーい!!!


今日までに注文してくれた方の中から
抽選でサイン入りがあたります!!!


今日までだよ♡


ぜひ買ってください♡






たくさんの方の注文まってます!!!




イベントもきまってます!!!


●書泉ブックタワー(秋葉原)
[日時]1月19日(金) 19時開始予定
[場所]書泉ブックタワー9F



●書泉グランデ(神保町)
[日時]1月24日(水) 19時開始予定
[場所]書泉グランデB1F




●三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
[日時]1月25日(木) 18時30分開始予定
[場所]三省堂書店 カルチャーステーション千葉



まってまーす!!!




ERINA