どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{4EC54AAC-FC93-4B8D-94DD-3EAB4D28A046}


中野公演おわったよん!!!!


おつかれさまー♡


ばり疲れたーーー!!! 

今日は。。。
3公演やったもんねー笑


今日成人式やった方もおるのかな???



おめでとうございます!!



えりは成人式にも行かなければ
同窓会も行かんけど笑笑



みんなと会えるしね♡


クリアファイルお渡し会!!!


初めてやけんウキウキする( ̄▽ ̄)




振袖着たいなぁ〜…




福岡やけん簡単には行けんし笑笑

行く方楽しんできてねぇ♡




このブログを見てる方がえりの分まで
楽しんできてくれるはず笑笑





写真集発売するんで
ぜひGETしてくださーーーい!!!


明日までに注文してくれた方の中から
抽選でサイン入りがあたります!!!


明日までだよ♡


ぜひ買ってください♡






たくさんの方の注文まってます!!!




イベントもきまってます!!!


●書泉ブックタワー(秋葉原)
[日時]1月19日(金) 19時開始予定
[場所]書泉ブックタワー9F



●書泉グランデ(神保町)
[日時]1月24日(水) 19時開始予定
[場所]書泉グランデB1F




●三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
[日時]1月25日(木) 18時30分開始予定
[場所]三省堂書店 カルチャーステーション千葉



まってまーす!!!



ぜひきてちょーー♡


ERINA